人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、眠れなかったと。

稽古場に向かっております。
久々。うてなの稽古場ですよー。
眠くて仕方ないです。笑
あくびの止め方ってないんですかね。
いつぱいあくびしたらつきるとか。
・・・ないか。
文章からして寝ぼけですねー。

昨日はちょっと夜更かしして文学座のお芝居を観ました。
録画してるのですが、途中から観たらとまんなくて。
正しい台詞の読み方というか、聞き心地がよかったからかな。すっかりほっこりしました。勉強になるし。
作者は平田オリザ。
これが観ようと思った一番の理由で、ロボット演劇やってる人なんです。
理系で芝居かじってたらたまらん名前でしょ。笑
ロボット演劇はなかなか観る機会がないからせめてどんなの書くのかぐらい、という感じ。
結果、ロボット演劇が観てみたくて仕方なくなったのですがf^_^;)
すでにロボットに感情移入して人が涙をながしているとか。
、、、感情ないのにね。
ぞくぞくする、、でしょ?笑

んー、稽古場いつつくのかなー。ま。遅刻はない、、、かな?へへ。
by midsummercarol | 2010-09-25 12:44

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol