人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ。

恒例。来季ドラマチェックをしました。
「ギルティ 悪魔と契約した女」というドラマがあって。
タイトルで僕は一歩ひいてしまうわけですが。
吉田鋼太郎の名前がキャスト表に・・・・悩む。
主演は菅野美穂。というか吉田鋼太郎、いつ休むの?

あとは冬からの「坂の上の雲」
小栗旬の「獣医ドリトル」
石原さとみの「霊能力者 小田霧響子の嘘」
篠原涼子の「黄金の豚~会計検査庁 特別調査課~ 」
・・・ぐらい?
1話チェックしてしぼりたいけど。
ドラマの1話オールチェックは厳しい。
加えて新設枠が3つもあったんですよ。
みれねぇみれねぇ。笑


芝居で観たい!というのは今年は落ち着いてきました。
来年は1月からもーあるけど、そこはたぶんパス・・・かなぁ。
いや「ろくでなし啄木」は・・・・笑
by midsummercarol | 2010-09-23 12:59 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol