人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動靴を忘れないようにしないと。

お味噌汁をつくるときの味噌の量。
探求してて。最近安定しているのですが。
・・・で、できあがる味噌汁の量が増えてる・・・。
スープ系大好物だから飲めちゃうんですけど。
なにか・・・違いますよね。どうして。
最近馬鹿を治したいと思ったり、思わなかったりな日々です。笑

明日は桜川三丁目劇場にて。
劇団カグラさんの仕込みのお手伝いをさせていただきます。
公演は明後日から。
公演前だったり公演中の雰囲気、最近結構触れてる気がします。
触れるだけで自分はその中にはいませんが。笑
あの緊張感。いいもんです。

だから今日は夕方に大阪入り。
ついでに散髪をします。
そして、実家で明日に備えます。
和歌山から劇場にっていう方法は、とるつもりいっさいございません。笑
さて、荷造り。
大阪は暑いのかなー。
by midsummercarol | 2010-09-17 13:14 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol