人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M.O.P. DAY

和歌山だと今DVDを再生する環境がないので、
和歌山から気分にあわせて観れるように実家にDVDを数本持ち込んで。
昨日の夜から観てるのです。
まずは録画しておいた小林賢太郎TVを観てから
劇団新感線の髑髏城の七人、轟天、キャラメルボックスのきみがいた時間ぼくのいく時間などなど。

それで先ほど、代表が貸してくれた劇団M.O.P.の阿片と拳銃を観終えました。
顔くずしまくりで観ました。笑

今日はM.O.P.の解散の日。
代表たちは今京都で本当に最後の公演を観てる。
僕は大阪でお先に最終公演を観て、そのあと誰とも共感できない
さらに何も口に出してはいけない刑を受けてました。笑
最近作品を共感できない寂しさも知ってきてるし、何も口に出せないでしょ?
本当にもう、つらかった。笑

実際最終公演すごくいいお芝居だったのです。
舞台だからこそできることに加え、男、女、意地、愛、色、華
それにくわえ抜群の演技力。
人の縁だったり、温かさだったりを存分に感じれるお芝居。
M.O.P.でしか観れない。観たことないもの。
もっと続けてほしい気持ちもあるのですが、
なんかさっき阿片と-を観たら本当に区切りついちゃったみたいです。
観た時に1列目で号泣して親が困るほど泣いたし、そろそろ元気ださないとね。笑
布教活動にでもはしろうかな。一人で閉じ込めようかな。
ま、なるようになるか。

今日はまだまだ観続けますよー。
by midsummercarol | 2010-08-29 16:20 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol