人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外につかれてきてる。

今日は合計6時間、ずっと同じ科目。
Twitterでの会話なしだと耐えれなかったかも。笑
量もすごいから復習しないと消化不良間違いなしです。
頑張らなければ。終わったらお酒飲むんだっ・・・

動きたくなかったけどちゃんと晩御飯つくったの。
また肉じゃがですがf^_^;)
前とはちゃっと違うやつ。
参考にしてる雑誌がね、肉じゃがだけですごい種類のせてるから、制覇しよう、と。笑
今日もうまくできた。今のところ無敗。

さぁ、明日も6時間の予定。
休憩ごとにつぶやこうかな。笑

ネタ提供、今日ありましたけど、まだ募集してますよ?笑
by midsummercarol | 2010-08-24 21:43 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol