人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都奮闘?記

朝から1日ずっと京都。実行してきました。
朝、大あくびしながら京都入り。
そして、ボストン美術館展。
京都奮闘?記_e0167193_12325566.jpg

小島史上一番楽しめました。
講義うけたかいがあるってもんです。
意味はみいだるんですね、一般教養って。笑
大きい美術館のイベントにそった講義をするともっと人気になると思うのだけれど
それはできないのかなぁ・・・

そのあとは京都駅へ。
京都駅の地下があんなにおしゃれな空間になってるなんてしらなくてしばらくぐるぐる歩いて地図を把握してました。
でも京都駅じゃどこも混んでたから次の待ち合わせ場所でもある京都市役所前にいって昼飯。
そしたら且ねぇがはやめに京都駅につくってんで食べてすぐ京都駅に戻る。
そうです、このじてんで結構暇なのです。笑

で、結婚式の2次会に呼ばれてもないのに一瞬登場するための衣装?探し。
リハビリってのはこのことで。どこまで馬鹿やれるかってやつです。笑
そのあとはアネゴさんと代表とヨシケイさんと合流。
アネゴさん、ちゃんと会うの初めてだったから人見知りマックス。
お知り合いの方と二人でも緊張すんのに
ほぼ初対面の人と二人っきりとかまじダメです。ごめんなさい。笑

で、会場下見のために移動して、時間あったから会場近くに代表と且ねぇ行きつけのお店があるから
連れてってもらいました。
京都奮闘?記_e0167193_12432563.jpg

京都奮闘?記_e0167193_12435825.jpg

そこで食べた溺れアイスクリームとその店の素敵な店裏にいた猫たち。
おいしかったし、ゆったりできた。
また行く。これは絶対。

そのあとは代表たちとは別行動。
ヨシケイさんとずっと余興の準備だったりをしました。
暑い京都の町を100均求めて歩きまわり、準備をすませ
夜の京都でちゃんと隠れる場所さがして衣装に着替えて、スタンバイ。
久々に舞台袖にいる感覚を味わいました。
余興に関しては
新郎新婦の驚いた顔とおめでとうございますって言ったことしか覚えてません。笑
ほんとうに2次会会場に乱入、そして終わりしだいそく帰宅っていう
売れてない芸人のやるようなことをしました。

そして帰りの別れ際にヨシケイさんが明らかに電池切れをおこしたのを僕はみてしまい。
いやー、ほんと、よく来てくれたなと感謝の気持ちでいっぱいになりました。笑
なんにせよ、濃い一日でした。

今日から22歳。
21歳は昨日でほんとうにいろんな意味でやりきった。笑
これからもよろしゅうーにっ。
by midsummercarol | 2010-08-22 13:00 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol