人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかにソーダ

ハーパーリーガン、観れるかもです。
一般発売日後も売れ残りがある!!

嬉しいけど土日公演で売れ残りがあるって
寂しい感じですよね。
ハーパーリーガン演出の長塚圭史。
あの人が脚本、演出だった
アンチクロックワイズワンダーランド観てたら
絶対楽しみになると思うんだけどなー。
あ、でもあれも公演直前にチケットおさえたな。笑
ガハハハハ。
でもアンチクロックワイズワンダーランドは自分にとって斬新だったんですよ本当に。
ブログにはその表面だけしか書けてないですけど。
いいものだった。大きいもんだったんです。笑

そうだ。
プッチンプリンのソーダ味食べてみました。
ネタのつもりでさっ。
微妙だったらあーだこーだかけたのに
普通においしくいただけてしもて
ネタになりませんでしたとさっ。
by midsummercarol | 2010-08-06 20:21 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol