人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のせいだったら暑さのせい

テスト期間恒例!!
夏休みにやりたいことー。
...なんだかんだ毎年mixiでやってたことです。
mixiの日記は今は観たもの日記になってるし。
ブログのネタになるようなことなかったからこちらで。

では書いていこう。
パソコンを、治す。笑
これでも一応受験生の夏でもあるので勉強。
実は観にいけてない映画「オーケストラ」を和歌山で。
映画「トイレット」も観たい。
ゲキ×シネの「蜉蝣峠」も。
あとボストン美術館展!よくをいえばポストモダンも。
こんなもの...だろうか。
あ!料理!さすがにレパートリーを増やしたい。笑
目指せうまい煮物。

表面上去年とたいして変わらないけど
具体性はましてるんです。勉強と、料理の。笑
え???劇団に関して???
暑いもん、動かないよ。
でも動いてないけど具体性はある。気がする。
動きだしたときにすっといけるように考え、吸収中。
動いてないのに迷ったりもしてんだぞ!!すごいだろ!!
全部、気のせいかもしれませんけどっ。笑
by midsummercarol | 2010-07-29 20:07 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol