人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出た。

今日は実験レポートの提出日。
一番厳しい、なかなか受け取ってもらえない、質問にたえないといけない、などなどなど。
まー生徒からは評判の悪い実験課題のレポートだったわけです。
教え方うまいし、教授の中でも賢いらしいし、厳しくなるはず。これは万全の体制でいくぜっ☆
ってなもんで、気合いれて部屋中資料だらけにしてレポートを作成してみたわけです。

そしたらどーだ。
なーんにも聞かれなかったですよ。笑
どSとか聞いてたのになーんもです。
レポートから理解度がうかがえる・・・らしく。
ほめられまくって終わりました。
質問に対する整理をしたり、少し緊張したののを・・・返して・・・ほしい・・・
いつも以上にお腹すいたんだぞ。たぶんこの時間のせいで。笑
ま、やったかいあったからいいけどさっ。

さー次の勉強がんばろー。
by midsummercarol | 2010-07-09 22:25 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol