2010年 07月 08日
自分本位でいきましょう!
これは小林博士が考えたキャッチコピー。
夏のバーゲンの中吊り広告というのはどこも本気の仕事を出してきてる気がするから
けっこー好きなんですよ。
今年は、コレが一番気に入ってます。
なんかこー・・・したたかって感じがしますもんね!!!!?笑
凛々しさだったり強さのあるこの感じ。あと夏っぽい字体、好きです。
でも「したたか」って強いとか一筋縄ではいかないって意味なんですよね。
こういう単語ってイメージでしかとらえてなかったもんだから・・・
というか、イメージでしかとらえてないことないですか?僕だけじゃないはずだ。笑
はっきりとした意味だったり「強か」って書くこととか知って新鮮でした。
夏ドラマ
ホタルノヒカリ2を観ました。
前作から3年たってるっていう事実に驚きました。
カメラアングルに事務所の圧力を感じました。笑
夏のバーゲンの中吊り広告というのはどこも本気の仕事を出してきてる気がするから
けっこー好きなんですよ。
今年は、コレが一番気に入ってます。
なんかこー・・・したたかって感じがしますもんね!!!!?笑
凛々しさだったり強さのあるこの感じ。あと夏っぽい字体、好きです。
でも「したたか」って強いとか一筋縄ではいかないって意味なんですよね。
こういう単語ってイメージでしかとらえてなかったもんだから・・・
というか、イメージでしかとらえてないことないですか?僕だけじゃないはずだ。笑
はっきりとした意味だったり「強か」って書くこととか知って新鮮でした。
夏ドラマ
ホタルノヒカリ2を観ました。
前作から3年たってるっていう事実に驚きました。
カメラアングルに事務所の圧力を感じました。笑
by midsummercarol
| 2010-07-08 21:05
| 日常?