人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕だけど・・・

ダメです。本当に願い事っでいうものが思いつきません。
・・・こうなって大人になっていくのね・・・ワタシ・・・笑

今日久々に会った人が今週末の行事をしきるってんで
ものすごいピリピリ感を内にひめてたので、その行事の成功でも願いましょうか。

・・・これはこれでいい意味で大人な感じ?笑


今日は職務適性テストの結果が手元にきました。
計算事務や、管理事務はするな、向いてない。
ってことでした。

このテストには特性分析ってのも含まれていて。
なんか慎重度とか創造度とかを5段階で評価してるやつがあるのです。
どれも3か4で。目立ったものがないってのが特徴、みたいな結果。
唯一平均より低かったのが。

「同調度」

・・・いつも迷惑かけてまーす。すいません。
でもこれからもよろしくお願いしますーいろんな方々ー。笑
by midsummercarol | 2010-07-07 21:07 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol