人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりこーさんと一緒

あれは午後ティーかな、実家でテレビを見ていたら
CMで久しぶりに蒼井優をみました。
おっさん、かなり癒されちゃったよ。笑

今は足元に仕事中の盲導犬がいます。
一緒の電車に乗ってて。
見てわかるぐらい涼んでます。くつろいどります。
いやーにやけてしゃーない。笑
仕事中とはいえやっぱかわいいですからね。
なかなか朗らかな日曜日の夜です。
by midsummercarol | 2010-06-27 21:29 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol