人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、一目惚れだ・・・

ドラマ「新参者」 無事なんの影響もうけることなく見ることができました。
すごいわかりやすい話しの進め方で、誰が犯人ってのは
もうけっこう途中で検討がついたわけですが
さすが東野圭吾。
動機やらがもー検討もつかん。なんですか。
後半のどとうの情報量。笑
いやぁ、しみました。あの町の雰囲気っぽくて。

ちょっと気になることもあるから原作をチェックしようか、ともなったのですが
今、ひきつれている本がいまして。
宮部みゆきの「小暮写真館」
本屋で見かけて、久しぶりに本に読めといわれている気がしました。笑
ビビビ!・・・じゃないな、キュンっ!!!!っときて即買。
最近本当に本屋行ってあたり!ってことがなかったから素直によろこんでおります。
毎回こうあたっていてはお金もなくなるし飽きちゃうかもしれない
だからたまにでいいんですけど。
よーく考えると1年以上なかった気がするので
もう少し、頻繁に当たりがくるよう、感性が育ってくれたらな、なんて思います^^;
by midsummercarol | 2010-06-23 21:17 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol