人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンチ村出身のレオナルド

今日は美術史の講義でついにモナ・リザがきました。
「語りだすと止まらないんですねー・・・」と先生。
もう本当にすごい勢いで話して「もっとしゃべりてー」って感じで言葉をかみ殺して
次の絵に関して話し出しました。
話しを聞けば聞くほど、面白いし興味深い、でも雲がかったところが多いから
ずーっと討論し続けるんだろうなー、この人たちは。とも思います。
だって「明らかに枝じゃん!」ってものにたいしても「枝じゃなかったら?ヘビだったら?」ってだけで
絵の内容ごっそり変わっちゃうんですよ。
で、それで論争だそうです。今じゃもう簡単に世界論争できちゃうからえらいこってす。


さてさて、小林賢太郎。
「TRIUMPH」から約2年、久々の演劇作品きましたねー。
「ロールシャッハ」
キャストは、チーム小林。おなじみすぎます。笑
観に行けたらいいなー。


あぁ、そうだ。
僕、知らなくて、びっくりしたんですけど
レオナルド・ダ・ヴィンチって・・・
by midsummercarol | 2010-06-21 20:03 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol