人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりどこか・・・

僕が大学にいる間は雨が降ってなくて、家に帰ってからはずっと降っている。
ヤッタぜコノヤロー。

話しかわって
mixiにボイス機能あるじゃないですか。
最近よく利用するのです。
そこで深夜に「やばい、レポートが終わらない」ってぼやいた奴がいまして
そいつは今年馬鹿みたいに勉強して人間離れした単位数を取らないと
確実に留年するやつなのでちょっと心配になりまして。
今朝会ったから 『ちゃんと終わったのか。わからないなら解くぞ』 と。
聞いてみたわけです。
そしたら 『ちゃんと終わった。でも朝の6時までやってて寝てない』 と。

もう以前の彼からしたら信じられないことなのです。
勉強しながら朝をむかえ、ちゃんと1限にきているなんて。

『すごい。やっぱ留年かかっているやつは違うな。』 と関心しつつ気になったので
『そんなに難しいん?あの先生のレポート。』 と聞いたら
『いや。サッカー観てて終わったあとにはじめたから・・・』

『・・・てめぇ、授業中寝たらシャーペンでさすぞ。』
今日イチの低い声がでちゃいました。
でも、1度しかさす機会は訪れず。やっぱり危機感はあるみたいで。
でも・・・・どこか、釈然 としない。
by midsummercarol | 2010-06-15 18:47 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol