人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験もなにも、問題なーし

中間試験期間終わりましたー!!
試験をやりきり、実験レポートも無事先生に受け取ってもらえて
外に出たら太陽がカンカンだったから、砂になるかと思いました。

いつのまに?ってほど蒸し暑く、夏らしくなってますね世の中。
ちょっと驚きました。
ほんと気づいたら暑かったから。
あわてて夏に着る服をクリックしました。

そしてうまいこと自分の中のリセットできた感じで
今は心身ともにシーンとしてます。

自然と聴きたがる音楽が
映画「プール」と「めがね」のサントラっという心の静けさですよ。笑

でも少しノイズもあって。
ビールが飲みたいです。笑
by midsummercarol | 2010-06-11 21:51 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol