人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#2 !!

#2 !!_e0167193_21274216.jpg

高校生のころかな、友人の影響をうけて
ずーっと聴いていたslipknotの曲。
悲しいニュースがきっかけでしたが、そのころを思い出して
今日は1日slipknotを聴いています。
メタルバンドで思い出すこと多々あれど、
そこにメタルな要素は皆無なり。笑
久々に聴きましたけど、これはこれでやっぱり好きみたいです。
聴いてると歩く速度が自然にはやくなったり、頭がゆれそうになりました。
おさえたよ。理性、理性。
歩く速度あげると汗かいちゃうし。笑
結構な音量で聴きたくなるから、いつもより大きめの音量で聴いてました。
イヤホンが結構外からの音を遮断するもので、プラス大きめの音量だったから
今日、実際何人の声を無視しちゃったのか不安です。笑
視界にはいって気づいただけでも今日は妙に友達に会う日だったからな・・・アハハハハ
今日はそれより、ベースの音に耳をかたむけるほうが大事だったのです。
自分勝手だけど、そうなのです。

さて、今から実験レポートです^^;
終わらなかった・・・資料がたんなかった・・・
今日、朝イチから学校のPCルームにこもりました。
今度こそ大丈夫!!!・・・・な、気がする!!!
by midsummercarol | 2010-05-26 21:29 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol