人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレとバー?

よし!今日実験レポートをやっつけてしまえ!
そう思って机に座る、やる気満々な僕は
レポート用紙がないことに気づいて一瞬にして冷め、氷つきました。
どうしてこう・・・・
やる気を出すととちるんだ・・・
何?!みんなこんなもの?!笑
レポート用紙3セット買いこんでやったわよ!
あぁ、今日中に終わればいいなぁ~


今日は・・・映画にしよう。
トイレットという映画が夏に公開されます。
「かもめ食堂」、「めがね」の荻上直子の監督・脚本作品。

で、秋。10月末だったかしら。
「マザーウォーター」っていう映画も公開予定なんです。
こちらは、毎回人気の小林聡美主演映画。
「かもめ食堂」、「めがね」、「プール」のスタッフがつくる映画。
キャストもこのプロジェクトの常連。

共通項が多いですよね。
今から見比べるのをすごい楽しみにしています。
そうです。はってでも観に行く作品。笑

「かもめ食堂」・「めがね」 と 「プール」だと
もってる雰囲気は「ほっ」とさせてくれるもので、僕には同じ感じに思えるものですが
伝わってくることのテイストはやっぱり違いましたし。

おぉ・・・書いてたら早く観たくて仕方なくなってきてしまった。
レポートレポート。
by midsummercarol | 2010-05-25 21:04 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol