人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのテスト、だけど。

今日は初めて就活セミナーなるものを受けてきました。
・・・そうそう。
今年就活する人なんです僕。中身すっかりふけちゃってるけど。

職務適性テストなるものをやってきました。
自己分析のためのテスト。
問題を読む、自問自答する、マークシートにマークをつける。
これを180回繰り返しました。
自問自答はいいんですけど、手首が疲れる疲れる。
でも本来1500円するらしいんですけど
今日学校で受けたらタダなんだぜっふふんっ。
高いもんなんですねぇ、ああいうのって。

今日は暑いからこのへんで~~(ぇ?
by midsummercarol | 2010-05-17 20:38 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol