人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD鑑賞

薗浦さんに『五右衛門ロック』と『レッツゴー忍法帖』のDVDを借りたのです♪
両方新感線。
そして、両方活劇^^;
さすがに短期間に活劇成分を吸収しすぎました・・・笑


でも、薔薇とサムライを観てすぐに五右衛門ロックをチェックできたのは
すごい良かったです。
「お祭り要素」を強めたっていう意味がよくわかりました。
だって「五右衛門ロック」全然泣けるもの。
なんですか北大路欣也、無茶苦茶かっこいい。
台詞もいいわけですよ。

「女のために動く男は・・・・嫌いではないぃ」
あぁ・・・板の上で言ってみたい・・・!!笑


いい引きこもり休日過ごさせていただきましたぁ。。。
頑張ろう、頑張ろう。
by midsummercarol | 2010-05-16 22:49 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol