人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんはうまかった・・・んが!

稽古でした。
今日もカグラのゆっきーさんが歓劇前に来てくださって談笑。

そして代表の誕生日イベントが発生!みんなでケーキを食べました。
代表〜、お誕生日おめでとうございます〜♪

そして今日は一人マクドじゃなく、且ねぇと薗浦さんと、ちゃんとした晩ご飯食べました。笑
うどん屋さん。
お店で出しているカレーうどんを食べたのは久しぶりな気がする。
そして一人マクドより断然楽しく食べれました。笑


でもでも。
朝昼しっかり食べて、ケーキ食べて、晩ご飯がっつりです。
・・・あかんやろ、と。笑
晩ご飯控えろって話なんですけど、食べきったあとの会話の中でケーキ食べたって気付かされて、事態を把握。時すでに遅しでした。

にゅにゅにゅにゅにゅにゅ、、、結局、帰ったら半身浴、ストレッチです・・・
ぐはぁ〜
by midsummercarol | 2010-05-15 19:44

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol