人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルノ。

ルノ。_e0167193_22104725.jpg

大阪は中ノ島の国立国際美術館にて開催中の「ルノワール展」に母と行ってまいりました。
正直なところあまり予習はできていませんでしたが。笑
でも少しの予備知識でかなり見方がかわったし、なにより良い展覧会だったので
リピーターになるやもしれません。
6月下旬までやってくれているので。
よくよく考えてみると、ルーブル展に展示されてる作品は作者がバラバラで、聖書や神話の勉強が必要で・・・
あの迫力ある絵や、フェルメールの絵を見れたのは大きかったと思いますが
ほんとに無知なまま、興味本位で京都行ったんだなぁ・・・って今、思います。
ちょっと、恥ずかしい・・・笑

まぁ、いろいろ考えをめぐらせながら電車に乗って、「おそろし」を読みつつ和歌山に帰ってまいりました。
疲れてはいたのですが、、、、TSUTAYA行って時代劇借りてきました。
2枚にしよっかなっと思っていたのですがね・・・?
4枚借りたほうがお得だって店員さんが言うもんだからね・・・?
鬼平と剣客2枚ずつ。
さ、観よう。そして寝よう。笑
by midsummercarol | 2010-04-25 22:34 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol