人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たまねぎがおいしい。

今日から大学が始まりました!
教科書を買って、昼飯を買って、帰宅。
・・・講義は明日から。頑張りますよ、明日からね。笑

さてさて最近、ある人から「知ってますか?」と写メが届きまして
「チョコレートスパークリング」っていう飲み物の写メだったのですが。
液体ミルキーを飲んだ私としましては
人からこういう変わったものを教えてもらうのは少し悔しいのですが
それ以上に飲んでみたい!と思って、、、
探し回っているのですが、どこ行ってもないのです(´・ω:;.:...
「どこのメーカーかしらね。」なんて飲みたすぎてネット検索してみました。
新たまねぎがおいしい。_e0167193_1855518.jpg

これこれ。
「発売してからけっこうたってしまっている・・・くそう」
とチョコレートスパークリングに思いをはせていたら(笑)目に入ったのです。
新たまねぎがおいしい。_e0167193_18563615.jpg

でました、と。
変なフレーバーだと結構高い確率である元のフレーバーを原材料としてつかわない。
・・・なお飲んでみたくなってしまいました。笑

まだどこかにいるかなぁ・・・
by midsummercarol | 2010-04-08 19:01 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol