人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった、面白いっ。

やった、面白いっ。_e0167193_2152298.jpg

阿佐ヶ谷スパイダースの「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」
観てきましたよぉ~。

今観てるのは何?
現実を表してるシーン?
小説の中の世界を表してるシーン?
その間の世界のシーン?
役者がみなさん素晴らしいから本当にわからなくなって。
普通は「なんだよわかんねぇよ!」って放り投げたくなりそうなくらい分からないのに、妙につながってそうで、妙に理解できるんじゃないかと思わされてその先が気になって。
冷静に考えたら本当にわけわからん世界につれていかれてた。
そんな中にいるのが面白くて仕方なかった。
結果、自分なりに考えるほかなくなってた。笑
理解できるんじゃないかと思ってたのにっ。笑
あの空間を体験しないのはかなり惜しい。

席は後ろのほうでしたが、山内圭哉、まさかの客席登場で座ってる横に山内圭哉が!笑
同じ回を福田転球が観てて、終わったあとに至近距離をすれちがう!
と、まぁ芝居を観た自分もミーハーとしての自分も大満足な観劇でしたとさ。笑
by midsummercarol | 2010-02-24 21:52

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol