人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイ!ダブルフル!フル!

レイ!ダブルフル!フル!_e0167193_21103623.jpg

アイスダンスにジャンプ、カーリングと盛り上がってますが
やっぱり僕はエアリアルみたいな種目が好きみたいで。
今日は予選で、着地が成功するたびにガッツポーズ。
髪の毛ぼさぼさでガッツポーズ。
自分が決めたかのように叫び、ガッツポーズ。
ちなみにタイトルは、技の名前です。
あぁ・・・春休み中の学生感が・・・ちょっと嫌。笑

明日は梅田にて観劇です。
阿佐ヶ谷スパイダースの「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」
なぁんの知識もなく、観たい!と思ったからチケットとったんですけど
いったいどんなこと感じることやら。
楽しみです。
by midsummercarol | 2010-02-23 21:26 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol