人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA・BA・DA!おしまい!

劇団うてな第8回公演「DA・BA・DA!」
全日程終了いたしました。
劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
アンケートもすべて読ませていただきました。
「楽しかった!」「面白かった!」という意見をいっぱいもらえてよかったぁ。
お客様に恵まれて僕も舞台上でいろいろ感じて楽しめました。
本当にありがとうございました。
もっとあなたたちを楽しませれるよう、精進していきます。
今回もちろんながら、本番、自分の精一杯を見てもらいました。本当に精一杯を。
でもこの公演を通して自分のできないこと、わかっていないこと、自分の微々たる力を痛感したのも事実で。
まだ、やめたくはないのでがむしゃらに頑張っていこうと思います。
どうか今後も暖かい目で見てやっていただけると幸いです。



さて今回の公演もたくさんの人のお手伝いのもと成り立ちました。
お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
あなたたちがいなければ本当に、本当になんとも。笑

そして客演してくださった出本さん、藤原さん、日向さん。
すごい刺激的な稽古、本番。
本当にいい経験させてもらいました。
いろいろ迷惑もかけてしまって・・・
それでも最後まで優しく接してくれてありがとうございました。
私、幸せでした。笑

最後に、劇団員のみなさま。
今回も、楽しめました。ありがとうござます。
小道具の仕事の遅さなど、多大なる迷惑の数々、お許しを。
支えてくださって本当に助かりました。
そして、見捨てないで。笑

では、これぐらいにして。
昨日持ち帰った荷物の整理でもはじめます・・・・
うわぁ・・・現実だぁ・・・笑
by midsummercarol | 2010-02-15 11:38 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol