人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野風、いい名前だと思いませんか。

昨日の「JIN」の最終回
間に合わなかったでありんす・・・グスン
でも私、ほんにめぐまれた学生。
ちゃんと録ってあります。
リアルタイムではないですけど、ちゃぁんと観ましたよっ。

「野風~!まだ雪になりたいがか~!!」
(´;ω;`)ブワッ 
「ほんに、ほんにありがとうござりんしたぁ・・・・」
(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ 
・・・観た人にしかわからない。笑
でもよかったのです。このシーン。
音楽もいいから余計に。
サントラ持ってますもの。笑


でも稽古をしている期間、
僕は全うな視聴者、観客にはなれないみたいで
あぁだこぉだどぉしても考えちゃう。
演技が関わるものはもう稽古中は見れないなぁ、としみじみ。

それで大丈夫なのか。
テレビなし、DVDなしの生活じゃないか。
気持ちにゆとりがなくなるんじゃないか。

大丈夫。
アニメがある。笑
by midsummercarol | 2009-12-21 21:35 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol