人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛を食った週

今日は朝にチケット代入金に行って
普段なら実験レポとかにとりかかるのですが
今週はタイミング的に課題のウエイトが軽くなったので
あとはのぉんびりさせていただきましたよっ。

今週といえば、日曜日に買い物に行ったときに
牛さんのお肉が800gで798円で豚さんより安かったから買ったわけですが
なんだかんだ晩御飯を食べなかったりホルモン食ったりで

今日食べないとさすがに・・・っていうところまできたってぇのに
かなりのグラム数が残ってて。
今日全部食べちゃいました^^;

いやぁ、おっそろしいことしちまいました。
何キロカロリーなんだろうか。考えたくもない。笑
カロリー気にして生活するのって慣れたら本当になんてことなくて
お菓子とかカロリー見たら我慢できちゃうっていう便利な思考なんですけど
こういうときに恐怖を感じるのですね。あぁ、おそろしっ。笑
頭使おっかなぁ・・・消費だ。消費せねば。
by midsummercarol | 2009-12-11 20:22 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol