人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠

中間試験シーズンが終わりを迎えました。
すごいですよ。
冬休みまでまだ2週間あるってのに
テスト終わっちゃったからもう怠惰な空気が充満しちゃって。笑

今日講義に行ったら
あまりの出席率の変化に
「あ、部屋間違えたわ」って一瞬ヒヤっとしました。
みなさんすっかり冬眠システム作動のようです。。

なにはともわれ中間が終わったということで
前にブログにも書いた劇場版「東のエデン」
やっと観にいく目処がつきましたぁ。
5限が終わったらすぐ電車に乗って梅田へ。
最終時刻の映画を見て、終電間近で和歌山に帰るっていう
・・・ヲタ魂をみせつけるようなスケジュール。笑

いやぁ、芝居といい楽しみが先に待ちまくってます。
学生、さいこー。笑
今週から稽古も週2になるし、頑張るぞぉ~。
by midsummercarol | 2009-12-10 19:42 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol