人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつなすぎるやろー!!

昨日は2時くらいまで課題

起きたら午前中といえる時間じゃなくてスタバに行き損ねました^^;

なにか、もやもやしたまんまっす。

よくわかりませんが、集中しきれないといいますか。

ぬぬぬ。

マイバイブルDVDを見て元気をだすか、ほっときます。笑


オトナモード というバンドグループの「雨色」ってのが最近発売されたとか。

松本隆さんが作曲した曲。

情熱大陸でその作曲のもようが放送された曲なんです。

放送を偶然見て、ずっと気になっていて今日やっと聴けました。

「なんたる・・・!!」ってのが最初の感想。

画が想像できる。

程よく心境やらをリスナーに空想させてくれる。

すごい切ない歌詞。

是非是非みなさんも聴いてみて下さい!!
by midsummercarol | 2009-11-19 20:14 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol