人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台本ちゃん

和歌山大学の用事おしまいっ。

電車の時間は台本と過ごしました。

10ページくらいの。笑

でも、台本持ち歩いてるんですってよ!

台本いない歴3ヶ月を経て
新しい台本とお付き合い開始なわけです。

バレンタインにお別れします。笑

久々に台本と考え事すると時間があっというまに過ぎました。

目も覚めるし、なにより、乗り過ごさない。

これで消費カロリー大きかったらなぁ、、、笑

・・・はい、黙って大阪へ戻ります。
by midsummercarol | 2009-09-17 15:28

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol