人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電通とワタシ

今日も、ほけぇっとコーヒーもーにんぐwith猫 やっとりました。

今日のBGMは「ベンチとコーヒー」 BUMPです。基央さんです。

のぉんびり。

そしたらまぁ、もう流れたかなぁって思ってた約束の相手から「どうするさ?」ってメールがきて

いっそこのまま・・・なんて考えたり。

「久しぶりぃ(キラキラ)」 なんて

もう何年も会ってないし電話帳に入ってたことすら忘れてた女の子からメールがきたり

携帯のほうが珍しく忙しくて、親指と何も考えてなかった脳みそが少し疲れております。

中学のときは毎日よくメールしてた覚えがあります。

たわいのない会話をメールでしてました。

1日100通以上、余裕でした。馬鹿でした。

高校のときも、、、けっこうメールしとりました。

それが「浪人時代を境に」ですね。笑

ぱったり。

たわいのない会話はやっぱり直接に限るっていうのを無意識のうちにもったからか

メールしない人となりました。

それを証拠に以前水泳部員に言われたお言葉をここで。

「小島からのメールって仕事のことしか書いてないから、小島からメールきたら萎える。やめて。笑」

言われたほうは泣けるわけですね。笑
by midsummercarol | 2009-09-11 21:36 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol