人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画は何も悪くない。

今日は兵庫の県立美術館に行きたかったなっっっ。

ていう日でございます。

寝坊いたしました。

でも変わりに梅田のガーデンシネマに行って「色即ぜねれいしょん」を見ました。

映画は何も悪くない。_e0167193_2323364.jpg


いい映画。

男の人はすごい共感できて面白いって思うと思います。

女の人は、賛否両論みたいなのでカップルで見ると失敗する可能性もあると思いますが。

男の視点からして、すごい身近に感じれた青春映画で

楽しませてもらいました。

寝坊のことなんてすぱっと忘れて満足満足。

明日は午前中に期日前投票をしてきます。

で、稽古です♪

台本、、、、手元にくるかな・・・?
by midsummercarol | 2009-08-28 20:52 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol