人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボルバー

やっと、やっと観れました。

劇団M.O.P 「リボルバー」

いい時間でした。

次がラスト公演と思うと、寂しい。

でも解散する前にこの劇団に出会えて本当によかったです。

今日はこの余韻にひたったまま1日を終わらせます。

最近、舞台・本・映画と人生で一番触れ合っている気がします。

自分が面白いと思っているものの中にひたってられるのはすごい幸せです。

彼女なんていらないほどに幸せ。

・・・強がりじゃないよ。笑

でも、自分も、人に「面白い!」っていってもらえるようになりたい。

はよう見に来てくれる人のために頑張るっていう活動・作業をしたい、で・す・が。

あいにくまだうてなはいろいろ打ち合わせておりますし。

すぐにぱっとできることでもないのでぇ・・・

今は、気取った言い方でいうと・・・充電期間?笑

それが自然にきてる状態ですし。

いろいろ観たり、読んだりして暮らしておこうと思います。
by midsummercarol | 2009-07-20 18:07 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol