人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はあっさり

実家に帰ってまいりました。

大阪、天下茶屋あたりまでくるとなぜかホッとします。

空気が違うのかしら。

そして、ひっさびさに煮物を食べましたよ。煮物!!笑

しみたのなんの。

将来は煮物を作るのが上手な女性と・・・・!!

ま、ヲタの儚い夢ですがね。笑

明日は稽古日。久々に声が出せる場所にいける。

さらに見学者様もいらっしゃるとのこと!!

発声隊長、再起動でもいたしましょうかね。笑
by midsummercarol | 2009-07-17 22:29 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol