人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は、夏休み・・・・とかそろそろ学生が言い出すころです。

気分は、夏休み・・・・とかそろそろ学生が言い出すころです。_e0167193_23215317.jpg


毎週、週末になるとお酒の写真になりますね^^;

今日はいろいろ動きました。

まずメイド喫茶でお昼ご飯。

浴衣フェアしてました。もう当分浴衣は見なくていいです。はい。笑

そのあとは観劇♪

shibaiya遊歩堂 「侍CRASH」

ダンスあり殺陣ありでワクワクしっぱなしの2時間でした。

舞台に立ちたい度があがるあがる。

そのあとは劇団として用事があったので付き添い。笑

ちょっと・・・ワクワクしましたね。笑

で、写真の場に。

焼き鳥おいしかったです。

今週も楽しい週末おくってます。

うん。

いい感じです。

・・・・平日はまたダイエットだな。笑
by midsummercarol | 2009-07-04 23:32 | 日常?

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol