人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台舞台♪

さぁ、初舞台。

緊張でガチガチになってしまうんじゃないかと思っていたのですが意外に落ち着いていられて。

3回ともとても楽しかったです。充実感がすごいありました。

見に来てくれたお客様の反応が間近で感じられて、どの公演も来てくれたお客様は温くて、相乗効果でかなり幸せを感じました。

幸せのあまり過剰演技になり上演時間がのびたそうな・・・ほほ。

本当に役者って幸せ者ですね。

だからかしら、かなりの汗がでたり毎回お辞儀してる最中に妙に涙が出そうになったりしたりと、とにかく水分が体内からなくなっていきましたが。笑

まったくなぁんにも知らない自分に「哲男」という役をくれて、いろんなことを学べる機会を与えてくださった劇団の代表と且本さん。

稽古期間、仕込み~バラシ期間、そのほかなどで自分の至らない点をカヴァーしてくださった共演者のみなさん、スタッフ、お手伝いのみなさん。

本当に、どう表現していいかわからない・・・・、ただただ感謝です。

浪人のとき、偶然文学座の「ぬけがら」を見てから、いろいろな芝居を見て、「やってみたい」と思ってから・・・・まぁいろいろと悩んだりも・・・ね、ありましたが。
劇団うてなに所属できて、たくさんの人と出会えて。

本当に自分はついてる。

恵まれた環境の中にいる。そのぶん大きくなりたい。

と、思います。
by midsummercarol | 2009-06-17 19:05 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol