人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい学んで、いっぱい笑って

金曜日は1日部室でほけ~と新入部員と仲良くなったりしてました。

夜は代表からお借りしたDVD 「ダブリンの鐘つきカビ人間」 を見ました。

オチに「おぉ・・・!!」となりましたが見終わったあとはせつなさ一杯。笑

で、土曜日はワークショップ!!!

舞台の基礎の基礎を学ばせていただきました。

スタッフさんのお仕事に関して

照明器具や、舞台に関わっていくいろいろなものに触れさせてもらって

「これが学ぶってことだよなぁ。」と。つくづく。笑

そして実家に帰宅したあとはHDDに録画しておいてもらった 野田MAP「DIVER」 を見ました。

キャサリン・ハンターという怪物の演技を見ました。

話しもおもしろかったですが、とりあえず、キャサリン・ハンター恐るべし。笑

そして今日は稽古。

やっと、少しだけあの場で自由に動けるようになったような。

とりあえずいっぱい笑えて、楽しい稽古でした。

ウキウキして仕方がない。

舞台も2本観れたし。

充実した3日間。

ぐふふふ。
by midsummercarol | 2009-05-10 23:07 | 劇団

「劇団うてな」という社会人劇団で「カレーの王子様」という称号を得た者のブログ


by midsummercarol